キュアブロッサム

キュアブロッサムのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

キュアブロッサム

キュアブロッサム(cure blossom)が今回の
ハートキャッチプリキュア!の主人公。

変身するのは、花咲つぼみ。
設定年齢は中学2年生と歴代プリキュアと同様。

公式によると、
--------------------
花が大好き。
将来の夢は植物学者になって世界中の砂漠を
花畑にすること。
家族構成は両親と祖母の4人暮らし。
--------------------
これは良い。
夢がでっかいのは、主人公の特権。

しかし、
--------------------
シャイで引っ込み思案な正確だが、友達との
コミュニケーションによって徐々に
変化していく。
--------------------
というのはかなり意外な設定じゃないか。

これまでのプリキュアの主人公:
キュアブラック、
キュアブルーム、
キュアドリーム、
キュアピーチ
例外なく、シャイで引っ込み思案はいないぞ。

どうやって、仲間をひっぱっていくような、
これまでのプリキュアっぽくなるかが不安要素。

きめ台詞は、
『大地に咲く一輪の花キュアブロッサム』
良し。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のキュアブロッサムのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のキュアブロッサムのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

