キュアマリン

キュアマリンのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

キュアマリン

キュアマリン(cure marine)が
今回のもう一人の主人公。

変身するのは、来海えりか。

海風に揺れる一輪の花 キュアマリン

以下、公式によると、
--------------------
ファッション大好き。
つぼみと同じ私立明堂学園に通う。
--------------------
フレッシュプリキュア!は
3人が違う学校ってのが特殊だったね。

--------------------
家は両親が経営する「フェアリードロップ」
という名のファッションショップ。
将来の夢はみんなをかっこよくする
デザイナー兼スタイリスト。

おせっかいな性格で、恥ずかしがり屋な
つぼみをほうっておけない。
--------------------

初期3作の"ふたりは"シリーズだと、パートナーは、
おとなしめの性格というイメージなんだが、、、

これを見ると、キュアマリンが
リーダー的なポジションになりそうに見えるな。

決めセリフは、
『海風に揺れる一輪の花 キュアマリン』
えー、こっちも花? なぜ?

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のキュアマリンのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のキュアマリンのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

