水沢史絵

水沢史絵のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

水沢史絵

水沢史絵(みずさわふみえ)が、
キュアマリン = 来海えりかを担当。

あれ、水樹奈々と水沢史絵って同い年なんだ。
同級生の雰囲気でるね。

特筆すべきは、水沢史絵は
ふたりはプリキュアMaxHeartに出演していたということ。

知ってました?

ほのかにあこがれる後輩 = 加賀山美風役。
これで即、加賀山美風の顔がイメージできた人はえらい。

おいらは思い出せん。
もう6年分のキャラクターがストックされてるんだ。
仕方がない。

ま、他のキャラクターの声のイメージとか
覚えてないほうがいいよね。キャラに没頭できて。

スポンサードリンク

Category 声優

ハートキャッチプリキュア!の水沢史絵のリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の水沢史絵のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

