ハートキャッチプリキュア!の予告

ハートキャッチプリキュア!の予告のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ハートキャッチプリキュア!の予告

今日はフレッシュプリキュア!の最終回でした。

しかし、フレッシュの本編が終わるや否や
すぐに、新番組の玩具のCM3連発ってすげえな。

これから商売しますって感じが潔い。
こういうのが売れないことには番組も継続できないしね。

で、その後は、当然来週からスタートする
ハートキャッチプリキュア!の予告です。

違和感があると思っていた画にも慣れてきたかなと
思っていたんだけど、、、

実際に動いているところを見て、ものすごい違和感が。

コミカルな描写ばっかり集めてるのか?
第1話の予告。

というか、つぼみってめがねっ子なのか?

本編の内容にかかわる情報はあまり無かったと思います。

とにかく、ブロッサムだけでなく、
マリンも含めプリキュア自体が
花とか種とかモチーフみたいですね。 

今回の変身アイテム

ココロパフューム。 種が必要。


スポンサードリンク

Category 本編

ハートキャッチプリキュア!のハートキャッチプリキュア!の予告のリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のハートキャッチプリキュア!の予告のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

