キュアムーンライト

キュアムーンライトのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

キュアムーンライト

今回は、原点回帰で"ふたり"の
プリキュアなのかなと思っていたら、、、、

キュアムーンライト出現。
"つぼみとえりかの夢の中に現れるプリキュア"

早くも3人目かよ。 放送前から。

夢の中に現れるってことで、実在するかどうか
微妙な書き方がされてるんだけど。

どっちにしても、同じ学校に通う中2とかではなさそう。

体型のバランスがぜんぜん違うし。
画像を見る限りでは、クール系の気がする。

先輩キャラ?
過去の伝説キャラ?
師匠キャラ?

情報少ないんでいくらでも想像できるんですが、

何か、

悪そうにも見えるんだよなー。
プリキュア初、悪のプリキュアか?

仮面ライダー同士の戦いとか
いまや当たり前のイベントだもんね。

とりあえずは、紫パープル系とだけ覚えておこう。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のキュアムーンライトのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のキュアムーンライトのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

