シプレとコフレ

シプレとコフレのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

シプレとコフレ

シプレとコフレは、
「こころの大樹」を守っていた妖精。
「こころの種」を生みだす能力がある。

シプレ → つぼみのパートナー
プリキュアの種でキュアブロッサムへ。

コフレ → えりかのパートナー
プリキュアの種でキュアマリンへ。

初期プリキュアで、それぞれのプリキュアにいた
パートナー設定が復活。 

プリキュア5では5人のプリキュアに対して、
ココとナッツだったし、
フレッシュプリキュアにいたっては、
パートナーという概念すらなかったもんね。 

ところで、このシプレとコフレ。
ものすごくルックスが似てるんですが。

いや、いつもこの手のぬいぐるみキャラは、
似てはいるんだけど、色で区別がついてたのに。
ほとんど配色いっしょじゃないか!

わかりやすいのは、リボンの色か。
シプレが赤(キュアブロッサムカラー)で、
コフレが青(キュアマリンカラー)。

普段は、ぬいぐるみのフリをしてるってのが、
また王道で良い。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のシプレとコフレのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のシプレとコフレのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

