02-私って、史上最弱のプリキュアですか??

02-私って、史上最弱のプリキュアですか??のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

02-私って、史上最弱のプリキュアですか??

私って、史上最弱のプリキュアですか??

先週の続きで、前半はまるごと
主役のはずのえりかもキュアマリンもでてこない。

でも、濃い。
おばあちゃんキュアフラワーか。。
ずいぶん、あっさりと。 
確かに扱いが大きいとは思っていたけど。

ほのかのおばあちゃんのことを思い出したよ。

ところでブロッサムを救ってくれた
イケメン系は誰でしょうね。
ファッション的に異世界の人っぽい印象。

後半は、決意も新たに再戦を挑むキュアブロッサム。
ブロッサムタクトを使えという妖精たち。
最初から教えてやれよ。

フラワータクトって名前は総称なのね。
ということは、マリン用はマリンタクト。
キュアフラワーは、当然フラワータクト。 
元祖? ややこしい。

決め技の名前は聞きとれなかった。
でも、あいかわらずのクオリティ。

つぼみとおばあちゃんに囲まれて目が覚めるえりか。
おばあちゃんとえりかって面識ないの? 隣の家だよね?

あ、希望ヶ花市とはいえ、
おばあちゃんも、今の家に引っ越してきたばかりか。

しかし、デザトリアンに襲われた人間って
ものすごく鮮明に記憶が残ってるもんだ。
これ、毎回犠牲者が出たらすげえ大変だ。

それとも、えりかがプリキュアの素質があったから、
あれだけ鮮明に覚えていたのかな?

こころポットの使い方もわかりましたね。
あんなただのポットを玩具にしちゃうのはやっぱりすごい。


次回のサブタイトルは、
2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

やっとふたりはプリキュアになるね。

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト
ハートキャッチプリキュア! ココロポット

スポンサードリンク

Category 本編

ハートキャッチプリキュア!の02-私って、史上最弱のプリキュアですか??のリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の02-私って、史上最弱のプリキュアですか??のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。