高山みなみ

高山みなみのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

高山みなみ

高山みなみといえば、もう大ベテランの
主役バリバリこなしている声優です。 

その高山みなみがダークプリキュアを演じているんだから、
それだけでもダークプリキュアがいかに重要かが予想できます。

高山みなみといえば、最近のガンダム00での
カティマネキン大佐のような、できる大人の声もやるし、
一方でコナンや乱太郎みたいな子ども声も得意としている。

ダークプリキュアは、いうまでもなくカティ・マネキンタイプ
だけど、ストーリー上、ダークなだけじゃない気がするんだよね。
仮にもプリキュアという名前がつくわけだし。

もともと正義だったか、
あるいは最終的に正義になるとか、もどるとか、
そんな展開になったときに、クールな高山みなみとは違った
部分がでてくるんじゃないかなーと。

いずれにせよ、異様に再登場が楽しみな
高山みなみ/ダークプリキュア。

実は、今回の真の主役ではないかと思っている。

スポンサードリンク

Category 声優

ハートキャッチプリキュア!の高山みなみのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の高山みなみのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

