キュアフラワー

キュアフラワーのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

キュアフラワー

キュアフラワーって響きで、
なんだかカリフラワーを思い出したのはどうでもいい。

花咲薫子(おばあちゃん)が、キュアフラワーということは
第2話で明らかになりました。

おばあちゃんは、つぼみがこころの大樹の夢を見たと言ったとき、
キュアムーンライトの話をしていました。 

この辺の時系列が気になるところです。
普通に考えると、キュアムーンライトは、おばあちゃんよりも
さらに先代のプリキュアって感じがします。 

でも、おばあちゃんがプリキュアを現役を退いてから
キュアムーンライトが敗れたってケースはないかな?

キュアムーンライトの夢を見るのも、
現役を退いた後ってことはないかな?

キュアムーンライトとダークプリキュアは、
現在の登場人物に直接、絡みそうな気がしてしょうがない、
というか、絡んでほしいからそう思っちゃうのかな。

キュアフラワー時代の映像とか見れるんだろうか?
若き花咲薫子。 変身シーンとか、
決め台詞とか見てみたい。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のキュアフラワーのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のキュアフラワーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。