ピンクフォルテウェイブ

ピンクフォルテウェイブのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ピンクフォルテウェイブ

ピンクフォルテウェイブ

前回の放送で聞きとれなかった
決め技の名前がやっとわかりました。

「花よ輝け! プリキュア・ピンクフォルテウェイブ!」

フォルテ = f

ちなみにキュアマリンの決め技が、
「花よ煌け! プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!」
ということなので、2人そろってやっと

フォルテッシモ = ff

になると思われる。

僕たちは2人で1人のプリキュアだ。
(仮面ライダーW風で)

技も色々バリエーションがあるといいんだけどね。
プリキュアシリーズは、新しい技が常に強いって傾向があるから。

先に出た技が、どんな場面でも
使えなくてかわいそうになってくる。

敵のタイプによって、技を使いわけるとかの工夫が欲しい。

フレッシュプリキュアみたいに、ダブルプリキュアキックとか
技といえないような技名を叫ぶのも嫌だ。

アンパンマンだよ、それ。 

スポンサードリンク

Category 日記

ハートキャッチプリキュア!のピンクフォルテウェイブのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のピンクフォルテウェイブのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

