スナッキー

スナッキーのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

スナッキー

スナッキーってまだ本編には登場してませんが、
オープニングでは見事なやられっぷりをしています。

プリキュアシリーズでは、こういった
仮面ライダーで言うショッカー戦闘員的
雑魚キャラって初めてでしたよね?

説明によると、けっこう働きもの、らしい。

確かに、見た目は実直な印象を受けるなー。
あと、サーフボード的なマシンもかっこいい。

砂漠の使途の手下で、
名前もスナッキーだけに、
砂から生まれたりするのか? 

バカにはできない。 スナスナの実は超強力だから。

特に、花がハートキャッチプリキュア!では、
花がパワーソースだから、天敵ともいえる。

大量に現れたら、かなり健闘してくれそうだ。
はやく、うごいている姿を見てみたい。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のスナッキーのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のスナッキーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

