03-2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

03-2人目のプリキュアはやる気まんまんです!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

03-2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

オープニングで気になっていた生徒会長が
やっと出てきましたね。
先週ブロッサムを助けたイケメンと関係あったりするかな。
両方ともつぼみの興味の対象なので。
ラブとキュアピーチが両方好きなダイスケみたいな。

サバーク博士とダークプリキュア、
普通にサソリーナと話していましたね。

サバーク博士、ダークプリキュアの時代と、
サソリーナ、クモジャキー、コブラージャの時代って
時間差があるかもと思っていたんだけど。 

前者2人の見た目が、第1話冒頭と変わらないように見えたので、
やっぱりキュアフラワー時代は、キュアムーンライトより古い。 

と、なるとキュアムーンライトはほぼリアルタイムで、
シプレとコフレは、あのまま、つぼみのとこへきたってことか。

おばあちゃんが見たキュアムーンライトの夢は、
すでに現役を退いて、最近みたということ。

で、キュアマリンのスカウト。
実際に、キュアフラワーに相談したのか気になる。

変身。

キュアマリンって名前を事前に決めてたり、
えりかは本当にやる気まんまんだ。 

しかし、キュアマリンって変身後も
えりかの声、そのままだからなんだか締まらない気が・・・

何かヒロインらしからぬ感じ。
強そうな気がしない。

とはいえ、プリキュアとしてやることがわかっている上に、
はじめて身に着けたパワーに翻弄されること無く、
ひとりでデザトリアンを倒してしまった。

連携技はまだなし。

というわけで、来週のタイトルは2人の合体技
発動を思わせるサブタイトル。
早くもプリキュアコンビ解散ですか?

クモジャキーの土佐弁が早く聞きたい。

スポンサードリンク

Category 本編

ハートキャッチプリキュア!の03-2人目のプリキュアはやる気まんまんです!のリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の03-2人目のプリキュアはやる気まんまんです!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

