ダークプリキュア

ダークプリキュアのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ダークプリキュア

ダークプリキュアに妙に惹かれてます。

昨日も普通にサバーク博士のところにいたし、
本編との絡みはきちんとありそう。
でも、今のところ、情報が少ないんだよね。

思うに、プリキュアって名前なんだからさ、
キュアムーンライトとコンビだったんじゃないの?

はじめてじゃないの? あくのプリキュア。
にせプリキュアみたいなのは居たけどさ。

サバークに何かされちゃってさ、
きっとキュアムーンライトをかばうか何かが原因で、
左目に何かされちゃったんじゃないかと思っている。 

キュアムーンライトが負けたのも、
ダークプリキュアを攻撃できない理由があって、
他の人に託したんじゃないかな。 

キュアムーンライトにしても、オープニングに
変身前みたいなのが出てくるからなー。
この2人の関係を掘り下げて欲しい。

ドラマになりそう。 

フレッシュのイース=キュアパッションもそうだし、
スプラッシュスターの満・薫とか良かった。

ダークサイドからの復活を所望する。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!のダークプリキュアのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のダークプリキュアのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

