ハートリンクメーカー

ハートリンクメーカーのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ハートリンクメーカー

ハートリンクメーカーも
もう毎年恒例になってきましたね。
プリキュア5以来か。

ハートリンクメーカー。

説明によると、
ビーズとクリップを本体にセットし
ボタンをポンポン押すだけで、
可愛いハートのチェーンアクセサリーが作れる。
番組内でもプリキュア達が
「ハートリンクメーカー」を使って
アクセサリーを作り、作品を身に着けている。

たしかに難しくなさそうだし、
子どもは喜びそうだ。 ハートだし。
色の選択だけで、バリエーションが広がりそう。

そして、親切にも、

別売りビーズセットってものが用意してあるから、
本体を思う存分使い倒せるってわけですね。

ハートキャッチプリキュア!本編と
切っても切れないアイテム、ってわけでもないけど、
作中で本人たちに使われちゃうとねえ。
ついつい気になる。

スポンサードリンク

Category 玩具

ハートキャッチプリキュア!のハートリンクメーカーのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のハートリンクメーカーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

