おしゃれガーデン

おしゃれガーデンのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

おしゃれガーデン

おしゃれガーデン
というイベントが3/20から始まる。

同じく3/20ロードショーの
プリキュアオールスターズDX2
希望の光 レインボージュエルを守れ!

の公開記念って事です。

3/20から5/9までだから結構長いです(基本的に平日のみ)。

場所は大阪ってことで、内容もすごそう。

・エントランス
-ハートキャッチプリキュア!ラインナップ
・ブティック
-プリキュアペイント
-くるくるチェンジ
-歴代プリキュアファッションチェック!
・シプレ&コフレひろば
-ボールプール
-ハートキャッチフォトスタジオ
・デパート
-キャラクターショップ
・フラワーショップ
-フラワーシャワー
-パタパタフラワー
・イベントステージ
-ハートキャッチステージ!
-プリキュアシアター
-キュアブロッサム&キュアマリンと遊ぼう!
・がっこう
-クラフトコーナー

写真で見たけど、エントランスにある2人の人形すごいね。
髪とか躍動感あってカッコイイ。

写真撮ったり、
自分の体を使って遊んだり、
歴代プリキュアを思い出したり、

これは、プリキュアファンなら超楽しめる
充実した内容ですね。

うー、大阪か。。。

映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)

スポンサードリンク

Category イベント

ハートキャッチプリキュア!のおしゃれガーデンのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!のおしゃれガーデンのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

