04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?

04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?

04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?

オープニングから戦闘。
キュアブロッサムのダメっぷりに泣く。

やるときゃやるタイプだと思ってたのに。
ドジっこだ。

最初から懸念していたことだけど、キュアブロッサムって
歴代プリキュア、キャストナンバー1番の中で、
唯一、「いくよっ!」ってタイプじゃないよね。 

この路線はそのままなんだね。
この部分が成長するときは来るのかな?
今回の話だと、"つぼみのよさ"をやさしさとか
気遣いに見出しているから、そのままかもね。

このときのデザトリアンの犠牲者は、
きちんともとにもどったんだろうか?

クモジャキーは今のとこ、あんまりインパクト無いな。

自分のうちに行くのに、
「フェアリードロップに行こう」というえりかは、
さすが商人の娘だと思った。 
自分ちの店の宣伝を忘れない。
ハートキャッチプリキュア! カードdeおきがえショップ フェアリードロップ

ところで、シプレ&コフレは
どうしてマオを発見できたんだろう。

オープニングで登場してたけど、
二人同時の変身映像はカッコイイな。
さすがに一人ずつだと長いから
今回の試みは良いね。

そして、
二人のあわせ技でましたね。
  やっぱりff(フォルテシモ)。 カッコイイな。

クモジャキーのキャラはやっぱりよくわからない。
いまんとこ、サソリーナみたいなおもしろさがない。

次回は、
拒否されたラーメン!親子の絆なおします!

やっと三幹部そろうね。

素朴な疑問で、幹部が一人ずつ倒しに行くのはなぜ?
1回の出撃ごと出勤ごとに給料がでたりするから、
3人いっぺんにだしたくないのか?
ここはつっこんじゃいけないところか?

スポンサードリンク

Category 本編

ハートキャッチプリキュア!の04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?のリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の04-早くもプリキュアコンビ解散ですか?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

