明堂院いつき

明堂院いつきのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

明堂院いつき

明堂院いつき。

私立明堂学園中等部2年。 生徒会長。
祖父が明堂学園の創始者。
文武両道、容姿端麗で、つぼみが憧れる。

いかにもっていう苗字がグッド。
そして、その正体は・・・。
あのメガネさんでしょ。 違う?

じゃあ、メガネさんの弟だ。 違う?

実は、自分の能力に気づいていない風にも見えるし、
<「僕は何でもお見通しさ」にも見える。

現時点では、まだまだキャラがわからんなー。

つぼみの憧れって事で、
いつきとえりかを絡ませたら面白そう。

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア!の明堂院いつきのリンクについて

ハートキャッチプリキュア!の明堂院いつきのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

